𠮷田工務店 職人こだわりの家づくり

メニューを閉じる

ブログ

全国のご当地ちゃんぽんが、集結!

ということで、「フードファイト」させていただききました。

「ちゃんぽん」という、ジャンルを崩すことなく

地方色をしっかりとだす。

各地方のみなさまの、こだわり、地元愛を感じる事ができました。

 

P1010088

 

P1010089

オープンハウスを終了いたします。

見学していただき本当にありがとうございました。

いろいろな感想をお客様から直接聞く事ができ、

狭小住宅の面白さと可能性を感じる事ができました。

私自身まだまだ未熟ものですが、

この経験を胸に日々努力してまいります。

「設計士としても一生勉強」「大工としても一生勉強」でしゅ!!!

 

オープンハウス

Date:2013年6月2日 / Category:日々の出来事

久しぶりのブログ更新。

ブログ更新の暇もなく、「家づくり最高!」と叫びながら、家づくり・・・

あっという間に完成しました。

という事で・・・

6月1日からオープンハウスを開始します。

「建築士の大工さんが設計し、施工した狭小住宅」に興味のある方は、ぜひ遊びに来てください。

場所・・・北九州市 戸畑区 幸町 9-20

6月1日~      10時~17時まで

DSC_0883

外壁材にはメタルサイディング。室内を見てビックリ。意外と明るい仕掛けとは?

DSC_0875

四畳半のリビング。狭さを気にさせない仕掛けを体感してください。

DSC_0878

手作りの机はいかがでしょう。階段材を使用し統一感のある机になっています。

外装材施工開始。

Date:2013年4月16日 / Category:日々の出来事

防水検査後、施工していきます。

今回の外装材は、メタルサイディングを使用することにしました。

「無機質」な感じが好きな方。「モダン」な感じが好きな方。におススメです。

無垢材などと、合わせて使用しても、とても映えるので、

「無機質」と「有機質」との融合も楽しめる外装材です。

P1000258

玄関収納完成。

Date:2013年4月10日 / Category:日々の出来事

狭小住宅なので、収納スペースが限られていますが、

玄関ホールの広さより、「収納力重視」という事で今回は壁一面に、

玄関収納を設置しました。

P1000254

Category

Archive